SSブログ

Take Five ドラマ 主題歌 2PM 決定 [ドラマ]

スポンサーリンク




4月19日から新しく始まる新ドラマ「TAKE FIVE」!
その主題歌がなんとアジアNo.1野獣アイドル2PMの新曲「GIVE ME LOVE」に決定!

2PMが日本のドラマで主題歌を担当するの初めてということで、
人気がますます爆発しそうですね!(既に爆発中ですが・・・笑)

『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』は、悪い奴らから大金をせしめる風変わりなポリシーを持ったちょっと憎めない泥棒団「TAKE FIVE」が繰り広げる痛快エンターテインメント。彼ら5人の表の顔は、大学教授・警察官・警備会社の男たち。そんな史上最強の大泥棒軍団が、彼らのテーマでもある“愛”のある盗みに挑む。

イメージ的には洋画で大人気のオーシャンズ11のようなイメージですがちょっと待って下さい・・・
副題に~俺達は愛を盗めるか~ってありますよね。
ということは単なるアクション刑事ドラマではなさそうですよね!
副題に込められた意味も気になるところです!

TAKE FIVEの気になるキャストですが唐沢寿明・松雪泰子・松坂桃李・倍賞美津子と
人気の俳優女優人がそろっていることでも話題となっていますよね!

個人的に唐沢寿明さんのファンなので今回もおもしろおかしいシュールな役を期待しています!
それに若手の松坂桃李くんなどがどう絡んでいくかなど・・楽しみでなりません!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。