SSブログ

家族ゲーム 主題歌 発売日 Endless Game [ドラマ]

スポンサーリンク




ついに始まりましたね家族ゲーム!

家族ゲームの主題歌は嵐のEndless Gameという曲。
まだEndless Gameの発売日などは未定のようでどんなPVになるのかなど楽しみですね。

また家族ゲームの内容もすごく面白そう。
ネット上でも

「はまった!!」
「櫻井くんかっこいい!!」
「きたりえかわいい!!」

などの声が飛び交っています。
いまやアーティストの中での二大巨頭である嵐とAKBのメンバーが出演ということで
男性ファン女性ファンの両方が楽しめるキャストとなっています。

この家族ゲームというドラマはかなり昔から何代にも渡ってあっているようで
櫻井くんはその5代目になるとのことです。
期待とプレッシャーの両方を背負うことになりそうですが
1話の反響を見る限りではまずまずの滑り出しと言えそうです。

気になる主題歌のEndless Gameは「Game」というワードが入っていることから
家族ゲームのために作られた曲なんでしょうかね?
ライブで聴ける日首を長くして楽しみに待ちましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。