SSブログ

AKB48 総選挙 2013 予想 ネタバレ [芸能]

スポンサーリンク




今日は気が早いですが第5回AKB総選挙2013を勝手に予想しちゃいます。

AKB48の総選挙の開票日は2013年6月8日!!

今年もその運命の日までメンバーとファンの戦いが繰り広げられます!!

それでは早速AKB48 総選挙 2013 予想を大公開しちゃいます!!

昨年もなかなかの的中率だったので今年も期待大!?

まゆゆ

AKB48 総選挙 2013 予想

①渡辺麻友 ②大島優子 ③島崎遥香 ④柏木由紀 ⑤指原莉乃 ⑥篠田麻里子 ⑦渡辺美優紀 ⑧松井玲奈 ⑨山本彩 ⑩松井玲奈


AKB48 総選挙 2013 予想は以上です!!

いかがでしたか??

かなり個人的な主観も入り交じってますがこんな感じ(*´∀`*)

これまでまゆゆ推しを貫いてきたこともあり、
今年はなんとか1位をとってもらいたいところ!!

私は資金がないので非力ですが全国のまゆゆ推しのみなさん頼んだ!!

投票券はこちらから購入可能です↓↓

AKB総選挙2103 投票券




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。