SSブログ

後藤祐樹 彼女 自叙伝 [芸能]

スポンサーリンク




後藤祐樹さんの自叙伝が出版され彼女やこれまでの女性遍歴などが話題となっています。
後藤祐樹さんといえばソニンとEEJUMPであったろが懐かしいです。

個人的には結構すきでした。
「おっととっと夏だぜ!」とかw

後藤祐樹さんは若いころ(いまでも若い?)はかなりやんちゃでしていたようですね。
自叙伝関連のネット上の写真では前進のタトゥーも公開されておりそれもまた立派なものです。
そのあたりのやんちゃぶりもこの自叙伝で暴露しているようです。

自叙伝には、父母の死、彼女など女性アイドルとの恋愛、犯行の手口と事件の真相、
刑務所での壮絶なイジメ、そして姉である後藤真希の素顔などが生々しく綴られている。


ではなぜ後藤祐樹さんは自叙伝の出版を決意したのか???

後藤祐樹さん曰く「仮釈放後、マスコミに追い回されて、取材を受けてもいないのにあることないこと書かれてしまった。これはもう自分で全て本当の事を書くしかない、そして迷惑を掛けた周囲の人達やファンの皆さんに謝るしかない、と思った。と、同時に、一部の出来事については、誤解を解いておきたいという思いもあった為。」とのこと。

タイトルの通り全てを吐き出し懺悔するという意味もあるのかもしれませんね!

気になる後藤祐樹さんの彼女に関しては色々な噂があります。
また噂の中には元モーニング娘。のメンバーとも関係があったとかなかったとか・・・。

信ぴょう性がどの程度あるかはわかりませんが
ひじょーーーーに気なるところでもあります。
(皆さんも一番知りたいところなのでは?w)

後藤祐樹さんは銅線をもってっちゃった事件の逮捕前の2005年に結婚し
奥さんと3人の子供がいます。

現在は家族全員が、姉である後藤真希の家で同居しているとの情報もあります。

この自叙伝をきっかけに再度メディアで後藤祐樹さんの姿を見てみたいものです。
今後の後藤祐樹さんの活躍に・・・乞うご期待!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。